しーまブログ ビジネス・起業徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年11月26日

徳之島子宝空港ポスター

こんにちは、りょう姉です。
またまたお久しぶりの投稿です。
徳之島子宝空港のポスターを制作しましたので、
紹介させていただきます。

徳之島子宝空港ポスター




徳之島は、数年前に伊仙町・天城町・徳之島町が全国の合計特殊出生率1位~3位に
並んだ事もあるほどの“子宝の島”。
そのことから、3年前に愛称が“徳之島子宝空港”となりました。

今回は、その徳之島子宝空港のポスターを作りましょう!ということで、
写真:加川亮、デザイン:作江舞
で担当させていただきました。


ポスターのモデルは、現役の空港スタッフさんで、
本物の妊婦さんです。
同時期に妊婦さんが2人もいるなんて、
まさに子宝空港です!
個人的には、妊婦さん用の制服もあるんだ〜なんて関心してました。

妊婦さんの向こう側には、山の妊婦さん・寝姿山。
子宝空港らしい、温かみのあるポスターになっていると思います。


スタジオカガワは、ポスターやパンフレットの企画段階から撮影、デザインまで
トータルで制作を承っていますので、お気軽にご相談下さい♪


同じカテゴリー(写真)の記事画像
徳之島探訪
クジラポストカード
撮影へ
タキンシャ
写真展
写真展「鯨鯢・徳之島」
同じカテゴリー(写真)の記事
 徳之島探訪 (2019-04-29 10:38)
 クジラポストカード (2019-01-23 09:34)
 撮影へ (2018-09-20 17:05)
 タキンシャ (2018-07-07 20:39)
 写真展 (2018-06-05 13:15)
 写真展「鯨鯢・徳之島」 (2018-04-18 16:40)

Posted by kimai  at 12:52 │Comments(1)写真デザイン

COMMENT
グッドデザイン!
Posted by 井上恭一 at 2016年07月09日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
徳之島子宝空港ポスター
    コメント(1)